空の駅

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の好きなラケットたち

<<   作成日時 : 2017/07/17 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
好きなラケットたち。最近のモノでもやっぱりBOX系の似通った打感のものを買ってしまいます。多少柔らか目、硬め、重さといった違いはありますが、いづれも概ね同じような打感に飛びです。大差はありません。
時に、反発系の鋭いショットと飛びの気持ちよさ、使った時のパフォーマンスに、まま引かれることはあるのですが結局このようなラケットを買っています。。
多分自分のパフォーマンスが出るのは反発系ラケットなのでしょうが、色んなショット総じての好みとしては球持ち、しなり系がイイ!ということなのでしょう。ストリングパタンからしてもそれらの中でも硬めの打感好き。。ということになります。要は兎にも角にもブンブン振り回したい‥と(^^;
趣味で、好きで長くやっていくと言うことでは、こういう選択もアリかと(^_-)-☆
現在悩んでいるのは、重いラケットがしんどくなっているので、どこまでの軽さが自分で納得いくか…というところ。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の好きなラケットたち 空の駅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる