空の駅

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のBLADEは。。

<<   作成日時 : 2017/02/22 22:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2017のカウンタベイル採用のBLADE。。ようやく試打ラケットが今月になって入って来たので毎週打たせてもらっています。
デザインはスッキリしていいし、ベルベットペイントも見た目も感触もいい感じです。

さて、打球感ですが、ファーストインプレッションは前作に比べてしっかり感はあれどソフトな打球感で嫌な振動を全く感じない。表現が難しいのですが、粗さがなく大人しい優等生てきな。。。

フレームは前作より硬くなっているようで、前作で柔らかくなり過ぎていた感じが、良い方向に修正されていると思います。
硬くなっても振動吸収が良く効いていて優しい打感です。前作のしなると共に感じる微妙な嫌な振動がありません。

自分としては前作より打感・フレームはしっかりしてこちらの方が打ちやすくイイ感じです。
‥でもね、買い替える程ではないので、。。薦めてくれたコーチ。悪しからずm(__)m  です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のBLADEは。。 空の駅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる