空の駅

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度のBLADEとBURN

<<   作成日時 : 2016/10/09 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

wilson 2017モデルのBLADEとBURNの情報が公開日ともに少しづつわかってきましたね(^^
技術的には、
・今回のPROSTAFFに施された、ベルベットペイントの採用
・BURN fstで採用されたエルゴグリップの採用
・新素材、カウンターベール(CV)の採用
の3つが売りになりそうです。
一つ目は持った時のフィーリングのよさ、二つ目はダブルハンドの逆手の握りやすさの調節ですね。
三つ目はカーボンに振動吸収素材を挟むそうです。
結構三つ目のCVが打感を変えそうですが…どうなるのでしょうか。
BLADEについては、例のごとく1月発売で、一部12月末先行のようですが。

ただ、それよりも昨日偶然に生中継で観たミニマラソンの土屋太鳳の激走の感動の余韻が未だあり…
ブログも凄いことになっていますね。織田裕二の救助姿勢も流石です。
来週からこの時間のドラマIQ246は必ず見ますわ。期待してます。

▼情報追加


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度のBLADEとBURN 空の駅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる