空の駅

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一つのRF97

<<   作成日時 : 2016/07/21 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう2年だし、ProStaff97が安売りしているので、そろそろ新しいプロスタッフが(*^_^*)と楽しみにしていましたが、遂に。9月ですね。

http://www.tennisclassic.jp/special/wilsonwebmagazine/products/prostaff/1607.html

スペック、モールドも現行と全く同じうようです(^^;
コスメが思わず白黒写真か!と思うくらいのグレーと黒。。これは実際に見て見ないとわかりませんが渋いですね。
RFは黒の天然レザーということで実物はとてもカッコイイ気はします。(が、重くて振れません。…現行のRF持ってるもので(^^;)
塗装が変わると微妙に打感も変わるようなので、わかる人には微妙に違うかもしれませんね(^^)

それにしても最近Wilson、ラケット名では新旧わからないものばかり。。
車みたいに年式を管理しなきゃ(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう一つのRF97 空の駅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる