空の駅

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ遊ぶ( `ー´)ノ

<<   作成日時 : 2016/03/23 23:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

BURN FST99ですが、しならないのに、こんなに掴み感の強く反発感のないラケットは初めて(≧◇≦)
この際色々遊んでみる。
今度はグリップをwilson純正の革グリにしてみる。(プロスタ97RFと同じやつね)

ついでに、巻く量を少なくしてみたり(だいぶ短いでしょ。。シングルハンドなので困らないし)、
このレザーはフェアウェイと違って接着するのでラケットに釘を打つ必要ないし、元の両面テープ(フィルム状)も必要ないので取っ払ってスッキリ!(^^;
これで多少のクリア感がでるか? (^^♪。

…って、いじくって楽しんでいるけれど、スポーツクラブはカーペット取り替えのため、しばらくテニスは休講ですっ(>_<)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ遊ぶ( `ー´)ノ 空の駅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる