今年のドラマは‥タリオかな

今年の連続ドラマシーズンも終わりになりますが、今年はテレビ見る時間もたんまりあったのに、最後まで完走して見れた新作ドラマは2本だけでした。
出演者で期待していたアンサング‥もちょっと合わなくて脱落(録画は全話しましたが。。。)
で、何気に見ていた、「名建築で昼食を」と「タリオ 複数代行の2人」の2本のみ完走!(^^)!
特に「タリオ」はとても良いドラマでした。面白さの部分でもハマったし。。
4kでも放送していたので4kでの録画もあり、精細映像でも反芻して楽しめて◎。
BGMも良かったのでCD買ってカーステでも、なかなか爽やかイイ感じですね(^^)
あとはJINや今日俺などの再放送しか面白くない不作感。。。(>_<)

あ、忘れていましたが北海道で去年の本放送ではありましたが、民放グランプリを取って年初に全国再放送された、HTB開局50周年ドラマ「チャンネルはそのまま!」も秀逸でした。。こちらも今でも録画を反芻しながら時々視聴(^^♪。
IMG_20201123_232936_1.jpg
このご時世「正義とは、悪を倒すことではなく、人を幸せにすることだ」のセリフには、ハッとした。。
<Kikkawa's空の駅>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント