お見事!いつもながら

画像
kalafina ♪ 10th Anniversary Live2018
とにかく音はお見事! keiko と wakana の溶けるようなハーモニーに切り込むhikaru 。クラッシック的な感じの高域wakana、低域担当控え目ながらロックのにじみ出るkeiko 、ここにj-popなhikaru。皆さんソロで行きそーなキャラたちがよく集ってアンサンブルできること!、といつもながら思ってしまう。つい画面に向かいながらも思わず拍手してしまいひとりで照れる(≧▽≦)
声、キャラまるで違うから、調和のハーモニーというよりドラマ的だし、ミュージカル。。
音質も最高だしバックバンドもよい。ギターもいし、特にドラムスのビートもたまらん!
画質も最高。高コントラストのステージは有機ELの性能を存分に発揮させてくれる。今回もお見事!

どもね、10th Anniversaly のライブとフィルムを注文したのに、なぜか昨日はフィルムだけ投函されて、ライブは宅配の不在でお持ち帰り。解せないと思いながら郵便局で受け取ると、ちょとデカい。
帰って開けてみると、昨日届いたフィルムと同梱できるケースがついてた^_^;
だったら最初から同梱した2枚組出してね。めんどくさいから^_^;

画像

ステージは前回の2days武道館のもの凄く豪華な設備に比べればかなり地味だが、音質は更に良く(^^♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント