う~ん wilsonさん

ここのところのwilsonさんたら‥
カウンターベールをBURNから、既存機種に少しずつ機種展開、そして色の反転モデルとか、小出しに商魂たくましいと流石に思ってしまっていたところ、今度はプロスタッフにもCV展開とは(^^;  (ULTRAもね)
選択肢増やし過ぎでないの(^^;
お金持ちならいいけれど…、これでは買ったモデルの愛着も薄くなってしまうのでは?
更にプロスタCVはRFモデルと同じ配色、フェデラーの顔も印刷されて‥(^^;
個人的には長い目で見て良いリリースの仕方とは思えませんが…。これで定期の2年サイクルモデルチェンジもBURN-BLADE-プロスタと絡めてくるのでしょうか(>_<)
もうせわしくて、試打してみたい気も失せてしまいます。まぁprostaffも振動吸収が少し良くなったチョット優しい感じの感触なのでしょうね。。。

ところで今使っている、REVO2.0tour18x20 は、ようやく慣れてきたように思えます。上記に誘惑されることも無く暫く使っていけそうです。(^_-)-☆
やはりBLADEよりは薄くても硬い打感が好きです(スロートが短いのでソコがしならない感じ)。X-BLADE VI305 よりはしなる感じが丁度良く(*^-^*)
バランスはチョイチョイ調整していますが、長く付き合えそうです。

ps:以前は軽いラケットに慣れなければ‥とか思っていたのですが結局重めのラケットに落ち着いてしまう結果で(>_<)

ps:2:いいつつ昨日のNHK直虎ショックから抜けきれず(T_T)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント