またまた新しいラケット?(^_^;)

BURNを中心にまたお好きなwilsonからラケットが出ます。
なんか懐かしい安定モデルが多いような。。。
一番いいのはBURN95Jでしょうか。。
日本人にあっていた期待の復活スペックです。トップヘビーの軽めのセッティングで、ずいぶん昔にはハンマーシリーズと呼ばれ、現在の手持ちではntourの流れを組むラケットで名機というか定番的なスペックです。自分もずいぶんお世話になり長く使っていました。自分はもともとはトップライト好きなのですが、このシリーズは扱い良かったです。打球感もしっり。錦織の95はトップヘビーで重すぎなので全くダメでしたが、95Jで往年のスペック復活!。新たなハンマー使ってみたいですね。‥昔のようにガンガン打てそうな(^^)v
(手持ちのntour95は本日丁度人に譲ったところです。軽めでもパワーの乗るストローカー向けのいいラケットでした)

ウルトラはまた懐かしいネームの復活(^^)。こちらの昔版は使ったことはありませんでしたが…(^^;

でもね、やっぱり自分は、難しいラケットに目がいくのでした(>_<)。
BURNfst。硬そうなフレームに、面サイズに比して密で硬そうなストリングパタン(^^;
ここの所面サイズの小さいラケットには芯に当たりにくくなっていたのだけど、オーバーサイズのイージーな打感と飛びがなかなか気に入らなかったところ、この99は今までにないスペックで、なかなか良さそう。フラットストローカー向けのスペックです(^^)/。ただシングルバックなので、長いグリップとエルゴはいらない(>_<)。
モニターはハズレたのでした。。。で、期待を込めて購入。(^^;
やっぱり自分は難しいラケット(ダメなショットはダメ。いいショットは気持ちよく、ハッキリ反応してくれるラケット)が好きなのです。だからハッキリした打感の特徴的なwilsonから離れられないのかも知れませんね。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント