空の駅

アクセスカウンタ

zoom RSS revoCX2.0tour(18x20)れびゅー

<<   作成日時 : 2017/07/03 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像スリクソンrevo CX2.0tour18x20の初打ちです。
先ずは18x20なので、回転はかけにくいのは変わりません。打感はBLADE98より硬めで、以前使っていたREGNAくらいの硬さと打感です。ホールド感はありながら、BOXにしては反発してくれる具合が程よい感じです。自分的にはBOXでもこのくらい反発してくれる方が好みです。BOX系の中では、しなるよりも反発系です。フレームも薄さに似合わすしっかり感があります。スイングスピードの速い力もある人なら、ロスも少なくしっかりボールを潰していけるかと。
打感ではwilsonのように、ON/OFFのはっきりした打感で、私の好みです。誤魔化しはききそうにない感じです。スイートスポットは思ったよりも狭かった。

売り文句の「高速高弾道」は、あまり感じませんでした。。(^^;
反発いい分BOXにしてはスピード出せそうですが、高弾道にはなりませんで、BRADE98の18x20とさほど変わりません。むしろBLADEのしなる分引っ掛かり良く、そちらの方が打ち出し角高いような‥(>_<)。
もっとも、この限定品が18x20なのでスピンは苦手。ボールも持ち上がらないので、当然と言えば当然なのかもしれません。多少はフレームで高弾道化が味わえるかと思ったのですが、あまり代り映えはしませんでした。
ざっくりファーストインプレではREGNA98に似通った打感の印象でした。悪くはないですが、今回期待していた高速高弾道は、やはり通常モデルでないと感じにくいかもしれません。
前作よりは硬めでシャープになっているところは好きです。ただ、もっとシャープさと引っ掛かりが欲しのでガットの調整では細ゲージのモノフィラメントにしてみたいですね。オリジン125で是非試してみたい所です(^_-)-☆
そうそう。デザインは薄いボックスフレームなのでスッキリシャープで好きです。これまで艶消しマットなのなのが好きで続いていたのですが、久し振りの艶々もいいですね。配色デザインはチョットゴチャゴチャしていますが、嫌な感じではないです。綺麗に見せていると思います。
つまらない所では、、標準で付いているグリップ止めの輪ゴムを付けるかどうか…。これ2gあるんですよね(*^-^*)
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
revoCX2.0tour(18x20)れびゅー 空の駅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる