空の駅

アクセスカウンタ

zoom RSS スリクソン REVO CX2.0TOUR 2017年限定モデルです

<<   作成日時 : 2017/07/01 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 SRIXON REVO CX2.0TOUR 2017年限定モデル 18x20をグリップサイズG3 で購入してみました。tourはフェイスが最近では珍しい95インチの小さいモデルです。
ストリングパタン16x19が通常品で、18x20が限定販売となっています。
今どきストリングパタン 18x20はもう しんどいかなと思いながら、もうちょっと頑張ってみます。(^^;

重量 316.5g
バランス 302mm
スイングウェイトは 271で、おっと予想外に軽い!

振ってみると振りぬき良いというか、ヘッドかクルッと回ります。
思わず手持ちの2016 BLADE98 18x20(レザーグリップに換装済)と比べてみても圧倒的にトップライト。かなりです(゜o゜)
画像
リフティングしてみただけでBLADEよりフレーム硬そうです。
フレーム硬い分、反発で楽にとばしてくれるかな??スイングウェイト軽いのも楽できそう。でもシャフトは薄いのでもっと打つとしなるかな???

ストリングはとりあえず YONEX エアロンスーパー850 1.30mm/55ポンドで

このモデルの18x20ストリングパタンは限定とのこと。気に入っちゃった場合は2本目手に入らないので困ってしまいますね(^^;。グロメット交換の必要が出てきた時も心配ではあります。

ともあれ土居美咲さんと同じSRIXSON(彼女は赤いCX2.0ですね^^)です。。。
さてさて実際打ってみるとどうなのか楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スリクソン REVO CX2.0TOUR 2017年限定モデルです 空の駅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる