空の駅

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり売るのね(^^;

<<   作成日時 : 2017/06/24 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり売るのね、日本でも。RF85
発売10月。予約は7月20日からとか、限定700本とか…(^^;
絶対実用とかじゃなくて記念ですよね〜ね皆さん。だって今どきで85インチ使える人いるのかしら。
だって”2001年のWIMBLEDON。…ピート・サンプラスと、まだ19歳のロジャー・フェデラーの試合…そして当時二人とも使用していたラケットがPRO STAFF 85…”のベルベットペイントしたリバイバルですもの。
とか、わたくし的に興味津々。。

という自分も全く欲しくないわけでもなく(>_<) (絶対飾りモンになりますけど…)
自分に言い聞かせるのは、飾りじゃないのよラケットは・・・

wilsonさん曰く「Serial Cardが付帯してきます。非常に貴重な商品となりますので、是非お見逃しなく!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり売るのね(^^; 空の駅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる