空の駅

アクセスカウンタ

zoom RSS Pro Staff RF 85 Ltd. Editionかぁ

<<   作成日時 : 2017/06/04 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Pro Staff RF 85が出る噂はずっと前からありましたが、 Six.One 95 まで(^_-)-☆
流石に今となってはフェイス85インチはムリムリ(>_<)
でもSix.One フェイスサイズ95は好きですね。ストリングパタンは 18x20だけどフレームがラウンドなのでいけるかも(^_-)-☆
…って所で多少興味があり。でも何故、今Six.One ???…とりあえず謎
でも何れも重すぎて自分には無理。。
Pro Staff RF 85 は使えないにしてもカッコいい!!やっぱり昔からテニスしている自分としてはカッコ良さから言うとフェイスはこのサイズね。デザインも今のRF97と同じなので更に渋く、飾りとしてあってもいいなぁ(^^;

とりあえず北米の話ですが

https://youtu.be/bLS2aaGgmsE

http://www.tennis-warehouse.com/Wilson_Pro_Staff_RF_85_Ltd_Edition/descpageRCWILSON-PSRF85.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、ぐうといいます。学生時代に初代Pro Staff MIDを使用しており、数年前にメタボ対策(^^;としてテニスを再開して以降、Pro Staffの情報を収集するのにこちらのブログを拝見させていただいています。
さて、Pro Staff RF 85ですが、@wilsontennis.jpさんがfacebookで、日本ではスペシャルパッケージでのリリースプロジェクトを予定してると発言しています。

一時期Steam、Burn系に浮気していましたが、最近は2015年版RF97から90インチサイズのフェデラーモデルに回帰しています。RF 85日本のショップで売り出されたら、思わずぽちっとしてしまいそうです(^^;
ぐう
2017/06/04 19:56
私はさすがに自粛するでしょう(>_<)
ありたい憧れと今流のテニスのあり方のギャップは大きくなるばかりで…(^^;
きっかわ
2017/06/04 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
Pro Staff RF 85 Ltd. Editionかぁ 空の駅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる