空の駅

アクセスカウンタ

zoom RSS 試しきれない

<<   作成日時 : 2017/05/01 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テニスストリングでは最近ORIGINが気に入ったのですが行きつけのお店では置いていません。
理由を聞くと、はまる人はハマるそうですが、売りにくいとのこと。ポリのような球持ちにナイロンの飛びの良さ、マルチのような柔らかさ、ナイロンモノの爽快な反発と、相反する特性が見事にバランスされた、今までにない感触のガットでしたが、逆にその表現が伝えにくいそうです。それと値段がチョット高いし(>_<)。
自分的にはX-ONEほどは高くないし、ハイテンションで張れる所もお気に入り。
しかし、ここの所ナイロン系ガットが再び頑張っているのは嬉しい限りです。ヨネックスのREXIS(レクシス)にトアルソンのスプラゲージがとても興味があります。多分これまでの嗜好から自分に合いそうな気がしていますが、、、ガットはナイロン系なので、使用頻度から3ヶ月以上は十分性能持つし、ORIGIN気に入ったばかりだし、、なかなか試せないのが悩みどころ(>_<)。
お店のストリンガーに聞いてみるものの結局は「色々試してみてください」‥
そうですね。結局は自分で、そした自分のラケット、テンションで試してみるしかないのですよね〜(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試しきれない 空の駅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる