空の駅

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だか色々wilson2017

<<   作成日時 : 2016/10/21 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウィルソンのサイトにニューラケットが色々とアップされましたね(^^)/

わかってたBLADEニューシリーズ(^^)/
ベルベットペイントになったのはPROSTAFFと同じだけど、フレーム素材まで変えてきているので興味津々です。
振動吸収素材のCVをカーボンに挟み込んだので打球感に興味津々です。今迄は主に振動吸収素材はグリップの中に入れてたのに今回はフレーム素材なので‥そいえば何故か今回のHEADも似たようなアプローチですね(^^;
ただ一つ前作と違う表記を見つけました。適正テンション表記が前作は3ポンド落ちていたのですが今作はまた50〜60ポンドに戻りました。もしかして前作より強度が上がったということで柔らかすぎた点が解消しているか???
見た目からはも一つ。グリップを少し長く取っているような、、エルゴグリップも搭載したので、BLADEもダブルハンドで使いやすくなっているのではないでしょうか。

更にセリーナ ウィリアムズのautographまで出したようで、、(^^;
ちなみに、2年のリニューアル毎に千円ずつ価格がアップしているぅ(>_<) …ラケットの物価は着実にアップしている(^^;

http://www.tennisclassic.jp/special/wilsonwebmagazine/products/blade/1610.html

その上に前から打ってみたかったULTRA97が日本発売!とな。。。
BLADEのフラグシップより重くてトップライト気味で。確か他のULTRAと違ってクラッシックホールだったと思うので多分打球感もしっかり(^^)/。。。こうなるとBLADE98よりこっちの方が興味引いたり(^^)
‥というか、輸入品でも買うかと迷ったこともあった。BLADEより重く、PROSTAFFより軽く、ちょうど中間。フレームはいずれより反発系。でもULTRAはいるの抑え気味。一番打ってみたい(>_<)

http://www.tennisclassic.jp/special/wilsonwebmagazine/products/ultra/1610.html


おまけに昔セリーナが使っていたラケットの新バージョンとか、、(でも今のウィリアムズ姉妹はBLADEね)
http://www.tennisclassic.jp/special/wilsonwebmagazine/products/1610/index.htm



何だか色々楽しみです。スクールに試打ラケット置いてくれないかな。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何だか色々wilson2017 空の駅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる