空の駅

アクセスカウンタ

zoom RSS 結構違うよ

<<   作成日時 : 2016/10/16 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

記憶に頼らず今回のベルベットペイントのPROSTAFF97と前回のを持ち替えながら改めて打ってみました。
サイトでは握った感触から柔らかく感じるような記載もありますが、実際打ち比べるとハッキリと前作より柔らかく、自分には打ち易いです。マイナーチェンジの範疇では無いです。。。
BLADEのようなフレームがしなる感じではなく、しっかり感があるフレームだけど打感が優しくて気持ちイイ‥
丁度今回のX-BLADE VI305に打感がよく似ています。ただ重さが重い加減があるかもしれませんがPROSTAFFの方がもう少し柔らかい感じがします。
モールドもスペックも同じなのに不思議です。素材を調整してるんじゃないの〜って思うくらい違います。
今回X-BLADEをかっていなければ、こちらを買っていたでしょうね(^^;
でもかなり似た打感なので、まいっか。少し軽いし(^^)

手持ちのBLADE98が柔らかすぎる問題についてはガットで調整。ナイロンモノの細ゲージにしてしっかり感とシャープさを出すことでかなりイイ感じです。
X-BLADE Vi305はX-ONE124に変えてみました。自分ではチョット硬めの感じではありすが、しっかり感と飛びとコントロール性がいい感じです。A850ではちょっとパワーロスが出て、ナチュラルballfeelではパワーが伝えきれず打感が硬くなって気に入りませんでした。もっともテンション自体4ポンド落としたのですけどね(^^;
画像
センクリは追加購入(^^)/ シャツとラケットサック。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結構違うよ 空の駅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる