空の駅

アクセスカウンタ

zoom RSS はい、細ゲージのナチュラル切れました(^^;

<<   作成日時 : 2016/09/19 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像はl。切れました。
X-BLADEのナチュラルガット VS TEAM (>_<)。
レッスン中の休み時間に、突然「バン!」。ビックリしたあ(+o+)。
一ヶ月しか持ちませんでした。
でも、切れる直前は物凄くイイ打球音でした(^^;

さて、またしばらくナチュラル張る気がなくなったので何を張りましょうか。。。
柔らか感覚とホールド感、テンション維持が魅力のナイロンマルチ?
反発感((球離れ)としっかり感が魅力のナイロンモノ?
飛びを抑えて、ガッツリ潰したい時のポリ?‥でもテンション維持が駄目だよなー

切れるの早すぎて考えていませんでした(>_<)。未だ新しいラケットなので色々と試してみたいのですが…さあどうしましょう。ホールド感も球離れも両方試したいし。。。そして、テンションもまだ決まらないし。。;

BLADE98の方ならナイロンマルチのA850SPから、ナイロンモノに55ポンドで変えてみようと思っていたのですが、X-BLADEが先になってしまいました。(^^;。ですがX-BLADE VIシリーズはとても好きな打感です。wilsonの好きな人は好きな打感ではないでしょうか。当たりはずれはハッキリしていて芯に当たればクリアな打感です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はい、細ゲージのナチュラル切れました(^^; 空の駅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる