空の駅

アクセスカウンタ

zoom RSS どんなテニスがしたい?

<<   作成日時 : 2016/07/27 00:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昔はボルグのようなテニスがしたい。
レンドルのようなテニスがしたい。
ナスターゼのようなテクニックが欲しい。。
グラフのようなテニスがしたい。
ヒンギスのような頭脳プレイがしたい。
彼ら彼女らの華麗なプレーに惹きつけられて、
時代時代にこんな人のプレーをしたいという憧れがありました。
子供の頃は硬式テニスを教えてくれる大人はいなくても、好きな友達と集まって好きな選手の話をし、勝手にトレーニングしていました。
そんな中から自分のテニス。楽しめるテニスが固まってきたように思います。
こんなプレーがしたいな〜と思える選手がいることは幸せなことだと思いませんか?
効率的かも知れないけれど枠にはめようとするテニス論より、アマの自分はそうした目標を持つほうが伸びるのです。
なのでコーチの話は理解しますが言うこと聞きません(笑)。。たまには聞きます( `ー´)ノ
で、今はね。。土居美咲のようなプレーがしたい!! (^-^)
(錦織方向ではないんです(^^; )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんなテニスがしたい? 空の駅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる