空の駅

アクセスカウンタ

zoom RSS Wimbledon‥よかったですね

<<   作成日時 : 2016/07/05 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウィンブルドン日本人男子も女子もがんばりましたね(^^)/
特に土居美咲はカッコよかったです(^^)v
点差はすごく開いてしまったのに全然負けている感じはしませんでした。
最後の最後まで責めのプレー。崩れない気持ちが凄い。。
素晴らしいショットも最後まで。
ケルバーの追い込まれての切り返しのクロスショットが凄すぎでした。。(^^;
土居美咲のプレーは綺麗で自分には見習いたいところが多かったです。
特に身体全体使ったしなやかなファーストサービスが美しいと思ったのは私だけでしょうか。
それに、何だか私達の習っているテニススタイルでウィンブルドン戦ってる!って感じがして見ていて楽しくもなります。

しかし、、、ケルバーにはアハハと笑うしかありませんでしたね。凄いです(>_<)
こちらは体格とパワーが違うので力で押し込むプレーも多いので、あまり参考にはできません。
でも二人とも安定しているプレーヤーで、見ていて楽しかったです。

男子は、、、私らとは違いもう超人の世界なので、やっぱり女子の試合の方が面白いです。

さて今年の決勝は?(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wimbledon‥よかったですね 空の駅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる