空の駅

アクセスカウンタ

zoom RSS ZARD MUSIC VIDEO COLLECTION (^^♪♪♪

<<   作成日時 : 2016/04/27 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像ZARD MUSIC VIDEO COLLECTIOが来た(^^)/。 で、デカい!
レコードのLPさいずだったのね〜(^^;
思わず頭をよぎったのは、「今時LPサイズは何処に収納しよう」(笑)

5枚組5時間あるので、これから少しずつ。。
ちょっと見たところでは、やはり当時の映像を集めているDVDなので、今のBD時代ではかなり厳しい映像も多いけれど、音源や存分の映像をとても上手く組み合わせていて新鮮です。
音は当然のLPCMで文句なし(^^♪
本当はBDで出して欲しかったですけど、当時のソースなのでDVDで十分とのことなのでしょう。

前から持っている Le Portfolio 1991-2006 はビデオクリップの42曲を73分のダイジェストで一気に鮮烈に見せてくれるDVDで大好きですが、被る要素はあまりないようで、こちらは主に未公開映像を繋ぎ合わせて、じっくり見せる構成になっているようです。
前者はミュージッククリップ集様式ですが、こちらは何だかプライベートライブ感満載です(^^)/
これから じ〜っくり楽しみますね(^^
画像
画像


ZARD MUSIC VIDEO COLLECTION ?25th ANNIVERSARY? [ ZARD ]
楽天ブックス
ZARD発売日:2016年04月27日 予約締切日:2016年04月23日 (株)ビーイング JBB


楽天市場 by ZARD MUSIC VIDEO COLLECTION ?25th ANNIVERSARY? [ ZARD ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZARD MUSIC VIDEO COLLECTION (^^♪♪♪ 空の駅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる