空の駅

アクセスカウンタ

zoom RSS オーディオねた はねっ

<<   作成日時 : 2016/03/26 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう何年もオーディオねたがない。
以前はアンプもスピーカーも買い替えても満足することがなかったのだけど、今はすっかり満足し続けています。
アンプのAー1VLは抜群に安定した力強さが落ち着いて聞ける。力強さの中にも繊細緻密な描写が際立つ。
そのAー1VLに惹かれてサブシステムに買ったA−7VLも期待道理のドライブでこちらも全く不満が出ない。
A−7VLにはDACが内蔵されていて問題もないのですが、DACの必要なAー1VLに用意したDACー1000の性能も相性も素晴らしかった。特に2chでの4倍アップサンプリングの臨場感といったらもう(≧◇≦)。大き目のスピーカーD−77MRXの魅力もしっかり出してくれて幸せ(^^♪
なので今は如何に好きなソフトを見つけて楽しむかしかないのです(^^)/
画像
実写 図書館戦争は3部作が揃いまして大満足。
しいていえばLAST MISSIONのみPCMオーディオが無くなっているのが残念。マルチチャンネル充実させても持っている人は極めて少ないのだからステレオの音質を充実させてもらいたいものです。
他にアニメなのにアルドノアは素晴らしい。未だに繰り返して見ていて、ストーリーも演出も映像、音楽のスペックも素晴らしくてハマりまくりです(^^;
もちろんどれも音楽、音響もとっても良い(^^)v

ビジュアルも50インチのプラズマディスプレイで大満足(^^)
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーディオねた はねっ 空の駅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる